サモサモ日記 NEIGE BLANCHE SAMOYEDS不適切な書き込みは予告なく削除する場合がありますので、ご了承下さい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
明日、出発です! 20:41
0
    とうとうオーストラリア行きが明日なってしまった、、、
    何だか、咳と痰が、、、風邪かな。
    まさか、カラスカに行って寝込む訳には行かないので、薬局で持って行く薬と、葛根湯を買いました!

    気合いで乗り切るしか無い。

    今日は、友人宅にケリーちゃんを預けて、コードブルーを見たら、最後の荷造りをします。

    風邪薬忘れないで飲まないと、、、

    今日のお勧めの物は、、、
    ANAでも使っていると言うファブリーズ的な物です。

    うちは犬のベッドやカーテン、布類に使っていますが、さすが、犬臭さや部屋の匂いがしません。

    初めはお試しで買いましたが、他の消臭剤より良く、これ一つで応用が効くので、今ではこれにしています。



    明日から気合いを入れて頑張って来ます^_^

    お知らせ
    帰国後にアンちゃんとトップの交配予定です。
    ご興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい。

    090-3912-8626 マスホ


    | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
    あっという間にオーストラリア行きです 00:08
    0
      今日は美容室に行きました。
      シャンプーだの色々とやる事があるので、髪をいちいちセットしている暇が無いので楽な髪型にしてきました。

      髪の毛のセットに時間をかけていたら、何しに来たの?ヒデミと言われそうですから^_^

      トップとチュチュはオーナーさんが預かってくれて、ケリーちゃんは友人宅に少し修行です!

      残りの子達は家族がホローしてくれましす。

      出発間近になるまでは腰が重かった私ですが、荷造りをオーナーさんに手伝ってもらっているうちに、段々実感が湧いて来ました。

      次にオーストラリアからくる子の話や、カラスカに質問する事などをまとめています。忘れてしまうと困るので、思い出したらすぐにメモをしています。


      オーストラリアへのお土産のほんの一部





      写真の写りが携帯なのでいまいちですが、とても素敵です。

      後は今時タオルやタオルケットや洋服などなどで、大きなスーツケースはいっぱいになってしまいました。

      通訳さんとの打ち合わせも終わり、後は自分の荷造りで終わりです。

      15日〜23日まで行って来ます。
      頑張って勉強してきます。

      帰国後にサモエドのスペシャリティショーをご紹介します。


      普段は買い物にも犬達がいるため行けなく、楽天さんで色々仕入れました!

      お知らせ
      帰国後にアンちゃんとトップの交配予定です。
      ご興味のある方や、ショーをやりたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。
      問い合わせ先
      hpnsm147@yahoo.co.jp
      090-3912-8626 マスホ

      メールにはお名前、ご住所、電話番号を明記の程、お問い合わせ下さい。
      電話でのお問い合わせが一番早いと思います。メールを頂いた後に、お話をさせて頂いているので。

      宜しくお願い致します
      | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
      全くサボりの更新です! 22:28
      0
        余りに長く更新をしていないので、どっから書いたら良いのか分からないぐらいです。

        先ずは、うちに残ってるケリーちゃん!




        先月は台湾に行き、ウィナー君と会って来ました。
        とても良い環境で可愛がられていました^_^






        そして帰宅したら、ユッキーが悪戯をしてお化粧をしてました!






        何をやってんのよ!
        普段、私がいる時は悪戯はしないのですが、帰って来たら、化粧だけでは済まず、私の部屋が、、、、勘弁してよー
        でも、皆んな元気にお留守番してくれたので良しとします。

        グレアムも元気にしています。



        お帰り〜って顔です。

        さて、バタバタしながらも、今後の予定がボチボチ決まって来ています。
        まずは、ケリーちゃんのショーデビュー。

        そうしてる間に8月の暑い時期に入り、ショーはお休みに時期に入ります。
        8月にオーストラリアで行われる、サモエドスペシャリティショーに行って来ます。
        ようやく、カラスカとの予定の打ち合わせや、フライトを押さえました。
        これで、一段落かな、、、
        頑張って勉強してきます!

        帰国後はアンちゃんのヒートの予定があるので、トップとの交配をします。

        子犬のお問い合わせ
        hpnsm147@yahoo.co.jp
        090-3912-8626 増保まで。
        お電話の方が有難いです。
        宜しくお願い致します。
        | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
        近況報告 02:21
        0
          先週末からショーに行っていました。
          3.4.5.6日。
          3.4は千葉、その後御前崎移動し5.6日とショー三昧。
          長旅の疲れはありますが、良い結果になり、行って良かったなぁ〜

          まずは、モコちゃん


          チャンピオン完成しました!
          オーナー柴田様

          続いてスー君!
          1年ぶりのショーにも関わらず、見事グループファースト!





          オーナー 塚原様
          おめでとうございます!

          二人共、良く頑張りました。

          そして、少し早めにチュチュのヒートが来ました。
          アリイとの交配をします。
          受胎することを願って、、、

          子犬のお問い合わせ、お待ちしております。現在の予約状況は、私を入れて三頭です。
          連絡先
          090-3912-8626 増保
          宜しくお願い致します(^_^)
          | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
          7年目 01:30
          0
            ファーが居なくなり、今日で7年目になってしまいました。
            正直、元気にしていて欲しいという願いしか頭に浮かびません。
            それ以上言葉が浮かびません。
            すみません、、、



            連絡先
            〒349-1215
            埼玉県加須市伊賀袋696-13
            増保 秀美
            090-3912-8626
            | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
            久々更新 23:53
            0
              サボり過ぎのブログですが、久々更新です。

              まずは、モコちゃん!
              はじめてのショーデビューの写真から!



              頑張ってクィーンを頂きました!



              その後の仙台でのショーはパピーになり、相手が居ましたが、どうにかBOB。
              どうにかというのは、会場が体育館だったからか?は分かりませんが、ショーイングがお互いにグダグダ、、、
              総合はエクセレントグループ止まりでした。
              まだまだのショーイングですが、頑張ります。私が、、、

              話は変わりますが、去年、ショー会場で、他犬種にうちのサモエドが噛まれてしまった事があり、うちが噛まれたのに、いつの間にか、うちが噛んだという話が広まっているようで、、、
              私的には、暇人が真実も知らなく、面白可笑しく言ってると思うようにしていますが、気分は凄く悪いです!
              誰とは言いませんが、性格が顔に出でますよ〜
              ああならないように私も気を付けないと^_^
              台湾からの嬉しい報告





              ウィナー君、素晴らしい成績で頑張っています。

              お知らせ
              年内中に来ると思われるチュチュのヒート。
              チュチュとアリイの交配予定があります。
              サモエドを飼いたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。
              問い合わせ先
              hpnsm147@yahoo.co.jp
              090-3912-8626 増保
              出来れば直接お電話下さい。

              | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
              番宣 23:05
              0
                久しくブログの更新をサボってました!
                どこから話したら良いのか分からなくなってます!

                ますは、岡山に無事にリリーちゃんが巣立ち、その後、徳島にルアなちゃんが巣立ちました。
                そして、先月の17日、台湾にウィナー君が巣立ちました。
                早くも台湾のショーで活躍しています!


                4月30日にはアンちゃんがチャンピオン完成しました!



                うちのモコちゃんも近々ショーデビューの予定です。

                さてさて、番宣ですが、今回の子犬達が明日テレビに出ます。
                テレビ東京 18時55分ぐらいから子犬特集に出ます。
                お時間のある方やオーナー様、見て頂けたらと思います。

                | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                志村動物園 17:47
                0
                  久しぶりの更新になります!
                  まずは、先月に巣立って行った横浜のニコちゃん!
                  元気に過ごしています。
                  その後に、岡山に巣立って行ったリリーちゃん。
                  こちらもラインで成長を見せて頂いています。
                  皆んな幸せに過ごせていて、嬉しい限りです。

                  で、タイトルの志村動物園ですが、チビ達が出演している放送日が決まりました!
                  4月9日に出るそうです。
                  どんな風に映っているのか楽しみです!

                  ちょっと前のショー会場でのウィナー君とモコちゃんとルアナちゃん!



                  うーん、誰が誰なのかはいまいち分からない、、、皆んな似てるので。




                  ショーに出たのはアンちゃん。
                  一枚目のCCカードが取れました。




                  話は変わりますが、昨日はコストコに行きながらソラ君ちにお邪魔してきました。



                  相変わらず可愛い!
                  うちの子達は親バカですが可愛い!
                  でも、何だかソラ君ちのママがお疲れのご様子でした。
                  特別何も聞きませんでしたが、なーんとなく理由がわかってるつもりです。
                  今週末のイベントの用意も大変ですが、それ以外にもあると私は思っています。
                  私も、うちの子達の成長過程を見たいので、時間がある時はブログをやってるオーナーさんの所はなるべく見るようにしています。
                  いつもは、あー皆んな元気にしてる〜とか、可愛いなぁ〜などニヤニヤしながら拝見していますが、ちょっと前から、とても気分の悪い物を見てしまい、呆れるのと、いい大人がブログであーじゃねーの、こーじゃねーのって。
                  普通に、本人に電話して言えば良いのに?としか思いません。
                  まぁー私のブログで文句のある方は、いつでも電話下さい。
                  メールで、やり取りとか面倒なので。

                  気分を変えて、今週末のショーに向けてシャンプー頑張らないとね!
                  | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                  6年目 00:29
                  0
                    JUGEMテーマ:ペット
                    今年も10月28日が来てしまいました。
                    この日を迎えた後の時間は長く感じます。
                    夜9時になると、ファーの行方がわからなくなった時間になります。
                    もう、8才になってしまいました。
                    今年、オーストラリアに行き、ファーの胴胎達に会い何とも言えない気分になりました。
                    皆、元気に過ごしていました。
                    ここまで月日が経つと、文章では言い表せないです。
                    元気に過ごしていて欲しいと願うばかりです。

                     

                    20110201_1798062.jpg



                    2009年10月28日、我が家からサモエドのファーギーが居なくなりました。
                    彼女が私の元に戻って来る日を心待ちにあらゆる手を尽くしながらずっと探し続けております。
                    どんな小さな些細な事でも大切な情報です。
                    何かありましたら是非お知らせ下さいますようお願い申し上げます。

                    名前:ファーギー 2007年生まれ
                    犬種:サモエド  性別:メス
                    特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
                    失踪当時、首輪はしていません
                    舌の奥に黒い模様が入っています

                    連絡先 加須警察署 0480-62-0110
                         加須保健所 0480-61-1216
                    〒349-1215 埼玉県加須市伊賀袋696-13
                    増保(マスホ) 携帯 090-3912-8626


                    | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                    私事 17:16
                    0
                      近頃会う人会う人が小さく見えると言うか、体の幅が薄く感じます。
                      この間のショーでも、今までは大きく見えていた方も何故か普通に見えます。
                      それはなぜか?っと言うと、私が太り自分がでかくなったからです!
                      かなり、ヤバイ状態です。
                      リンクを走る姿は、まるで外人。
                      いわゆる、洋梨体型、、、
                      ワンピースを着ていると、会場でマタニティドレス?って、ただのワンピースです!
                      痩せていた私を知ってる人は、どうしたの?妊娠したの?って聞かれる始末。
                      安心して下さい、妊娠してませんよ!

                      食べ物が美味しく気が付いた時には、、、
                      今のマイブームはピルクルです!
                      どーでも良い話ですが特別何かあったわけではないので、太った私を見ても気にしないでください。

                      おまけ
                      海外から輸入したスーツ。
                      サイズが大きく直さないと着れなかったスーツ。
                      今はピッタリです。
                      小さくしないでよかったぁ〜



                      お口直しのアンちゃんです



                      10月に入ると気分がブルーになります。
                      ファーが居なくなった日が近づく。
                      切ないです。
                      | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                      << | 2/12 | >>