サモサモ日記 NEIGE BLANCHE SAMOYEDS不適切な書き込みは予告なく削除する場合がありますので、ご了承下さい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
無事、産まれました! 02:58
0
    2日間にわたり陣痛が続き、無事、母子ともに元気です!

    ようやく、ひと段落しました。


    頑張って陣痛に耐えてるチュチュ。


    オス2匹
    メス1匹産まれました!
    色素もよく、オスもメスも良い子です。
    ご予約頂いてるオーナー様、楽しみに待っていて下さい。
    | 出産・予約・子犬 | - | - | posted by サモサモ - -
    今年もお世話になりました! 19:35
    0
      明日で今年も終わりです!
      早かったような、長かったような、、
      私的には、東京インターが終わると気が抜けます。
      さて、近況報告ですが、東京インターでスー君がグループ2席と良い結果に終わりました!



      チュチュの受胎も確認出来ました!

      エコーでの確認では、頭数が少ないとの事。
      私を含め、ご予約を頂いてる方より頭数がいましたら、また、改めてオーナーさんを募集したいと思います。
      宜しくお願い致します。
      また、アンちゃんの股関節の検査の結果が来ました。
      問題なく大丈夫でした。
      時期はまた、決めてませんが、アンちゃんてトップの交配も予定しております。
      ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。
      連絡先
      hpnsm147@yahoo.co.jp
      090-3912-8626 増保

      台湾に行ったウイナー君もチャンピオン完成しました!
      嬉しいです(^_^)




      今年もショーの時にオーナーの皆様にお手伝い頂き助かりました。
      来年も皆様の支えの元、頑張ります。
      来年もよろしくお願い致します(^_^)
      | 出産・予約・子犬 | - | - | posted by サモサモ - -
      子犬のお問い合わせについて 19:40
      0

        ありがたい事に、子犬のお問い合わせを沢山頂いています。
        とても嬉しいのですが、もしお時間がある時にでも、私のブリーディング方針や、今までの歩みやうちの子達の事を読んで見て頂けたら嬉しいです。

        http://samoyeds-m.whitesnow.jp/profile.html

        http://samoyeds-m.whitesnow.jp/

        最近のチャンピオンの子や賞歴の更新をしていませんが、だいたいの事をご理解頂けると思います。

        正直、正式予約まで行く方や、実際にオーナー様になって頂く方は誰でも良いわけではありません。
        こちらの条件や希望などをご理解頂けた方になります。
        オーストラリアからの血液でブリーディングをしています。
        カラスカがオーストラリア国内以外に犬を譲るのは私だけです。
        そのため、サモエドなら何処の子でもといい方にはお譲りできません。
        又、繁殖目的や転売目的もお断りしてます。
        ご理解を頂き、お問い合わせ頂きたくお願いします。

        お父さん アリイ




        お母さん チュチュ


        良いご縁がある事を願っています。

        お問い合わせ先
        090-3912-8626 増保
        hpnsm147@yahoo.co.jp
        お名前、ご住所、電話番号明記のほどお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します。
        | 出産・予約・子犬 | - | - | posted by サモサモ - -
        近況報告 02:21
        0
          先週末からショーに行っていました。
          3.4.5.6日。
          3.4は千葉、その後御前崎移動し5.6日とショー三昧。
          長旅の疲れはありますが、良い結果になり、行って良かったなぁ〜

          まずは、モコちゃん


          チャンピオン完成しました!
          オーナー柴田様

          続いてスー君!
          1年ぶりのショーにも関わらず、見事グループファースト!





          オーナー 塚原様
          おめでとうございます!

          二人共、良く頑張りました。

          そして、少し早めにチュチュのヒートが来ました。
          アリイとの交配をします。
          受胎することを願って、、、

          子犬のお問い合わせ、お待ちしております。現在の予約状況は、私を入れて三頭です。
          連絡先
          090-3912-8626 増保
          宜しくお願い致します(^_^)
          | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
          7年目 01:30
          0
            ファーが居なくなり、今日で7年目になってしまいました。
            正直、元気にしていて欲しいという願いしか頭に浮かびません。
            それ以上言葉が浮かびません。
            すみません、、、



            連絡先
            〒349-1215
            埼玉県加須市伊賀袋696-13
            増保 秀美
            090-3912-8626
            | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
            久々更新 23:53
            0
              サボり過ぎのブログですが、久々更新です。

              まずは、モコちゃん!
              はじめてのショーデビューの写真から!



              頑張ってクィーンを頂きました!



              その後の仙台でのショーはパピーになり、相手が居ましたが、どうにかBOB。
              どうにかというのは、会場が体育館だったからか?は分かりませんが、ショーイングがお互いにグダグダ、、、
              総合はエクセレントグループ止まりでした。
              まだまだのショーイングですが、頑張ります。私が、、、

              話は変わりますが、去年、ショー会場で、他犬種にうちのサモエドが噛まれてしまった事があり、うちが噛まれたのに、いつの間にか、うちが噛んだという話が広まっているようで、、、
              私的には、暇人が真実も知らなく、面白可笑しく言ってると思うようにしていますが、気分は凄く悪いです!
              誰とは言いませんが、性格が顔に出でますよ〜
              ああならないように私も気を付けないと^_^
              台湾からの嬉しい報告





              ウィナー君、素晴らしい成績で頑張っています。

              お知らせ
              年内中に来ると思われるチュチュのヒート。
              チュチュとアリイの交配予定があります。
              サモエドを飼いたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。
              問い合わせ先
              hpnsm147@yahoo.co.jp
              090-3912-8626 増保
              出来れば直接お電話下さい。

              | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
              番宣 23:05
              0
                久しくブログの更新をサボってました!
                どこから話したら良いのか分からなくなってます!

                ますは、岡山に無事にリリーちゃんが巣立ち、その後、徳島にルアなちゃんが巣立ちました。
                そして、先月の17日、台湾にウィナー君が巣立ちました。
                早くも台湾のショーで活躍しています!


                4月30日にはアンちゃんがチャンピオン完成しました!



                うちのモコちゃんも近々ショーデビューの予定です。

                さてさて、番宣ですが、今回の子犬達が明日テレビに出ます。
                テレビ東京 18時55分ぐらいから子犬特集に出ます。
                お時間のある方やオーナー様、見て頂けたらと思います。

                | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                志村動物園 17:47
                0
                  久しぶりの更新になります!
                  まずは、先月に巣立って行った横浜のニコちゃん!
                  元気に過ごしています。
                  その後に、岡山に巣立って行ったリリーちゃん。
                  こちらもラインで成長を見せて頂いています。
                  皆んな幸せに過ごせていて、嬉しい限りです。

                  で、タイトルの志村動物園ですが、チビ達が出演している放送日が決まりました!
                  4月9日に出るそうです。
                  どんな風に映っているのか楽しみです!

                  ちょっと前のショー会場でのウィナー君とモコちゃんとルアナちゃん!



                  うーん、誰が誰なのかはいまいち分からない、、、皆んな似てるので。




                  ショーに出たのはアンちゃん。
                  一枚目のCCカードが取れました。




                  話は変わりますが、昨日はコストコに行きながらソラ君ちにお邪魔してきました。



                  相変わらず可愛い!
                  うちの子達は親バカですが可愛い!
                  でも、何だかソラ君ちのママがお疲れのご様子でした。
                  特別何も聞きませんでしたが、なーんとなく理由がわかってるつもりです。
                  今週末のイベントの用意も大変ですが、それ以外にもあると私は思っています。
                  私も、うちの子達の成長過程を見たいので、時間がある時はブログをやってるオーナーさんの所はなるべく見るようにしています。
                  いつもは、あー皆んな元気にしてる〜とか、可愛いなぁ〜などニヤニヤしながら拝見していますが、ちょっと前から、とても気分の悪い物を見てしまい、呆れるのと、いい大人がブログであーじゃねーの、こーじゃねーのって。
                  普通に、本人に電話して言えば良いのに?としか思いません。
                  まぁー私のブログで文句のある方は、いつでも電話下さい。
                  メールで、やり取りとか面倒なので。

                  気分を変えて、今週末のショーに向けてシャンプー頑張らないとね!
                  | サモエド | - | - | posted by サモサモ - -
                  生後2ヶ月 17:57
                  0
                    毎日何かとバタバタしていて中々更新できませんでした。
                    早いもので生後2ヶ月になりました!
                    三週間ぐらい前に全頭オーナー様が決まりました。
                    ブログの更新をしていない間にお問い合わせ頂いた方、申し訳ありませんでした。
                    また、次の繁殖の時に、良いご縁になればと思います。

















                    先月の29日に、ワクチン、健康診断を済ませました。
                    全頭、問題なく元気です。

                    男の子 横浜市 岡本様
                    男の子 台湾 湯様
                    女の子 岡山 橋本様
                    女の子 徳島 笠木様(シェリちゃんの妹になります。二頭目です)
                    女の子 私が残します。

                    今回は台湾のサモエドのブリーダーさんの所に行く事に心配は無いと言ったら嘘になりますが、オーストラリアと湯さんとの話し合いを重ね、台湾のショーで活躍してくれる事を願う事にしました。
                    きっと良い成績を取ってくれるでしょう。

                    明日は撮影があり、金曜からお引渡しが始まります。
                    皆んな幸せになって欲しいです。

                    そしてユッキー
                    2011.2014.2015年ペディグリーアワードを受賞しました。
                    今回で3度目の受賞となります。



                    ユッキー、頑張ってくれています!





                    | 出産・予約・子犬 | - | - | posted by サモサモ - -
                    生後48日目 00:11
                    0
                      今日のチビたん!



                      フワモコのサモエドです!



                      へそ天!
                      お腹が黒いのは色素の良さです。



                      子犬のお問い合わせは頂いていますが、なかなか良いご縁に巡り会えていません。
                      引き続きオーナー様募集中です。
                      090-3912-8626 増保

                      良いご縁がありますように^ ^
                      | 出産・予約・子犬 | - | - | posted by サモサモ - -
                      << | 2/105 | >>